デルタ、成田/ニューヨーク線でプレゼントキャンペーン、11月13日まで

  • 2014年7月22日

 デルタ航空(DL)は11月13日まで、「ニューヨークサプライズ」キャンペーンを開催する。キャンペーンでは、成田/ニューヨーク線の利用者を対象に、ニューヨークでのオプショナルプランを抽選でプレゼントする。応募期間を3回にわけ、3種類のプランを用意しており、このたび第1回のプランを発表した。

 第1回目は8月7日までの期間で、DLがオフィシャルエアラインを務めるニューヨークのイベント複合施設「マディソン・スクエア・ガーデン」で実施されるイベントやコンサートのペアチケットを、抽選で30名に贈呈する。

 応募は、DLウェブサイト上のキャンペーンページで名前、スカイマイル番号などを明記することで受け付ける。応募の際に航空券の購入は不要だが、賞品を受け取る際は、受領の際にDLの成田/ニューヨーク線の旅程を含む有償航空券の詳細の提示が必要となる。

 また、全キャンペーン参加登録者から抽選で1名に、特賞として2名分のエコノミークラス往復航空券、ホテル3泊、ニューヨーク市内観光用パスを含めた「ニューヨークへの旅」もプレゼントする。対象期間は11月31日までで、キャンペーン参加登録者は抽選に自動的にエントリーされるという。