itt TOKYO2024

アルバータ、ACと「宝物」探しキャンペーン、カルガリー線フックに

  • 2014年3月4日

 アルバータ州観光公社は3月1日、エア・カナダ(AC)と共同で「“探そう!アルバータの宝物”キャンペーン」を開始した。ACが夏ダイヤの5月2日からデイリー運航する予定の成田/カルガリー線をフックに、カナディアン・ロッキーを中心としたアルバータ州への集客をはかる考えだ。

 キャンペーンはアルバータ州にある「宝物」を探すことがテーマ。過去にアルバータ州を訪問したことがある人を対象にしたコースAと、まだ訪れたことのない人を対象としたコースBの2コースを用意した。

 コースAでは過去にアルバータ州で撮影した写真の中から、自分にとっての「宝物」の写真を選んで応募。コースBではアルバータ州観光公社のウェブサイトから、自分の「宝物」が見つかりそうな場所、アクティビティを探して応募する。

 応募者から選考の上各コース1名に、ACの成田/カルガリー往復航空券1枚とアルバータ州観光公社のラゲージタグなどのオリジナルトラベルグッズセットをプレゼントする。応募はウェブサイトの応募フォームで受け付ける。当選発表は4月上旬に当選者にのみ電話、またはメールで連絡する予定だ。