HIS、来年も「ホノルル駅伝&音楽フェス」、キマグレンなど出演

  • 2013年11月7日

 エイチ・アイ・エス(HIS)は、2014年6月1日に開催される予定の「HONOLULU EKIDEN&MUSIC 2014」の運営と公式ツアーの実施に協力する。イベントは今年5月に初めて開催されたもので、HISでは今年も公式ツアー指定代理店として活動。2014年の第2回については11月6日にパンフレットの配布とツアーの販売を開始した。

 イベントは、駅伝と音楽の野外フェスティバルを組み合わせたもので、いずれも「仲間と楽しむ」ことをテーマとしている。駅伝のコースはカピオラニパークがスタートおよびゴールの地点とし、ダイヤモンドヘッドを経由してサンディービーチパークで折り返すもの。2名から6名での参加が可能で、参加者にはオリジナルのTシャツをプレゼントする。

 また、野外フェスティバルはワイキキのサンセット・オン・ザ・ビーチでおこなうもので、次回はキマグレン、SCANDAL、MONKEY MAJIKの出演が決定している。

 ツアーの旅行代金は2名または3名1室利用の場合、燃油サーチャージ込みで8万9800円から。出発日は5月29日から31日までの間で、ワイキキゲートウェイホテルなどを利用する。