travelvision complimentary
itt TOKYO2024

エア・カナダ、キューバ旅行で広告キャンペーン、冬の需要喚起

  • 2013年10月3日

 エア・カナダ(AC)はこのほど、冬のキャンペーン第2弾として都内で「トロント経由で行くキューバ」をアピールする交通広告キャンペーンを開始した。10月20日まで東京メトロの車内モニターと、銀座、表参道、新橋、秋葉原の4駅の構内ビジョンで映像を放映する。

 また、「美熱のキューバ~まだあなたの知らない碧」と題したキャンペーンページも開設。ACを利用したトロント経由のアクセスが最短最速であることを紹介するほか、街歩きやグルメ、リゾートの楽しみ方などの情報を掲載する。

 キャンペーンページには、11月30日までYahoo!やGoogle、Facebook上に広告を掲出して誘導。さらに11月4日までの期間、トラベルコちゃんのサイト内で特集ページを設け、キャンペーンサイトと旅行会社ウェブサイトへの誘導をはかる。