travelvision complimentary
求人情報

2020年五輪、東京に決定-旅行業界各社が歓迎のコメント

  • 2013年9月10日

・日本航空(JL)代表取締役社長 植木義晴氏
 2020年、オリンピック、パラリンピックの開催地が東京に決定し、大変嬉しく思います。次世代を担う子どもたちに夢、誇り、希望を与え、日本全体に活力を呼び覚ませる2020年東京オリンピック・パラリンピックの成功に、JALグループを挙げて協力し、スポーツ文化の発展に貢献してまいります。


・全日空(NH)代表取締役社長 篠辺修氏
 2020年の東京招致オフィシャルパートナーとして、ANAグループ一丸となって招致委員会の活動をサポートさせていただいたANAとしましては、開催地が東京に決定したことを非常に喜ばしく思うとともに、世界各地のより多くの方々が日本を訪問されることを期待しております。


・成田国際空港
 2020年東京オリンピック・パラリンピックの開催が決定したことにつきまして、心よりお祝い申し上げます。1964年の開催から56年ぶりに東京で夏季オリンピック・パラリンピックが開催されることは、大変喜ばしいことであり、歓迎しております。

 当社は、日本の空の玄関口である成田国際空港が世界中から来られる数多くのアスリートやお客様の主要な受入空港として、安全な航空輸送をはかることはもちろんのこと、諸施設の整備を進め、快適性及び利便性の向上に努めるなど、皆様を暖かくお迎えする準備に会社を挙げて取り組んでまいります。