travelvision complimentary

レイルヨーロッパ、「スイスイスイス」キャンペの動画公開、プレゼントも

  • 2013年8月26日

 レイルヨーロッパはスイス政府観光局と共同で展開している「スイスイスイス」キャンペーンにおいて、スイスパスを活用した動画を公開した。これは、スイスの案内役「スイス氏」としてお笑い芸人の諸見里大介さんを起用し、スイス氏が実際にスイスを訪問し、スイスパスを利用してアクティビティに挑戦する様子を撮影したもの。エンディングムービーを含む全33話をキャンペーンサイト内で閲覧することができる。

 また、動画公開に合わせて、9月23日までプレゼントキャンペーンを実施。航空券とスイスパスのセットを1組2名に、スイス氏が現地で購入したスイス土産を10名に、スイス政府観光局とレイルヨーロッパのオリジナルポーチを10名にプレゼントする。

 スイスパスはスイストラベルシステムの鉄道、バス、湖船に乗り放題となる鉄道パスで、4日、8日、15日、22日、1ヶ月の連続利用タイプと、1ヶ月の有効期限内に通用日を選んで利用するフレキシータイプがある。フレキシータイプは3日、4日、5日、6日の4種類から選択可能だ。