itt TOKYO2024

HIS、Ciaoでハワイキャンペーン、西オアフとホエールウォッチング無料に

  • 2012年11月13日

 エイチ・アイ・エス(HIS)東日本地区は11月10日から11月22日まで、「ハワイLeaLeaキャンペーン第一弾」を実施する。期間中、Ciaoのオアフ島に滞在するコース(出発と現地滞在の対象期間あり)を成約した人に、西オアフに整備した「LeaLeaタートル・ラグーン」での観光とスターオブホノルル号での「ホエールウォッチング」を無料特典として提供するもの。通常は2つのうち1つを無料特典としているが、今回のキャンペーンでは両方とも無料で提供する。

 特典のひとつ、「LeaLeaタートル・ラグーン」は、ワイキキ以外のハワイの楽しみ方として、西オアフを提案する目的で設定したもの。野生のカメが来るラグーンのほか、その周りにレイメイキングやカヤックなどの体験ができるように整備し、HISの旅行者限定でオープンする。これにあわせ、西オアフへの「LeaLeaウエスト・オアフ・シャトル」を期間限定で定期コースとして運行する。

 もう一方の「ホエールウオッチング」は、スターオブホノルル号の1フロアをHISで貸し切るもの。船内ではクジラの生態を学ぶクジラ教室やクジラコーナー、クイズ大会などを盛り込んだキッズプログラムなども実施する特別企画としている。