3世代家族・記念日旅行を応援 関西圏のJTB各社が「旅シアワセキャンペーン」

 JTB西日本、JTB関西、JTB京阪トラベルと一部を除くJTB総合提携店では、4月から展開している「旅シアワセキャンペーン」の秋冬企画として、10月22日から「3世代家族」と「記念日」をテーマにしたキャンペーンを始めた。

 同キャンペーンは関西を基盤に営業するJTBグループ各社が共同で展開。「『旅』であなたの『シアワセ』を応援!」をコンセプトに、旅行需要の創出・喚起に取り組んでいる。

 「3世代家族旅行キャンペーン」は来年1月末までの期間中に、3世代の家族旅行を申し込んだ人が対象。家族への感謝の気持ちを込めた作文を専用応募用紙に書いて、絵または写真とともに応募すると、抽選で200組1千人に、来年3月12日に兵庫県西宮市のキッザニア甲子園で開かれる「JTBスペシャルデー」への参加権が当たる。

 また、旅行申し込み時に「JTB旅カード」に新規に加入し精算すると、通常の3倍のトラベルポイントを付与する特典も用意した。同キャンペーンの対象出発期間は11月1日-来年2月28日。

 「記念日旅行キャンペーン」は今年のJTB創立100周年を記念して設定。合計年齢が100歳を超える2人で申し込み、「JTB旅カード」に新規に加入し精算すると、通常の3倍のトラベルポイントがもらえる。

 期間は来年3月31日まで。対象出発期間は11月1日-来年6月30日。


情報提供:トラベルニュース社