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セブンカルチャー、ニュースサイトに新サイト開設-業務渡航需要の対応強化

  • 2012年4月2日

 セブンカルチャーネットワークは、読売新聞が運営するニュースサイト「YOMIURI ONLINE」に、旅行情報サイトを立ち上げる。音楽や映画、芸能の最新情報を集める「エンタメ」内に開設し、主要ユーザーである30歳代から50歳代の男性ビジネス渡航需要の対応強化をはかる。また、働く女性層に対しては「大手小町」や40歳代、50歳代のユーザーの多い「新おとな総研」などのウェブマガジンからも積極的に誘導する。

 これにあわせ、新サイトでは新たにスカイマーク格安ツアーの取り扱いも開始。計25社の旅行ブランドをそろえる。また、国内宿泊の一括比較検索や口コミ参照機能を搭載し、全8社9ブランドの施設をグーグルマップ上に表示。トピックごとの検索を可能とした。新サイトは4月2日午前11時から開始する。