タヒチ、「憧れ」高める新サイト、キャンペーンも開始

  • 2011年12月20日(火)

 エア・タヒチ・ヌイ(TN)とタヒチ観光局はこのほど、タヒチへの憧れを高めることを目的としたブランドサイト「恋の行き先 Tahiti」を開設した。同サイトでは、「楽園写真家」である三好和義さんの写真やBGMを通して、カップルや夫婦の絆を深める場所としてタヒチを提案する。

 また、TN日本支社の公式Facebookページも同時に開設。12月19日には、ブランドサイトと連動して、「あの人を旅へと誘うラブレター」を募集するキャンペーンも開始した。ラブレターの応募期間は2012年6月30日の18時までで、投稿した人の中から毎月1組2名にタヒチへの往復航空券をプレゼントする。投稿されたラブレターは、ブランドサイトとFacebookページの両方に掲載する。


▽タヒチ、ブランドサイト他
・ブランドサイト
http://www.airtahitinui.co.jp/koisaki/
・Facebookページ
http://www.facebook.com/airtahitinui.co.jp
・キャンペーン応募ページ
http://www.airtahitinui.co.jp/koisaki/loveletter

■海外ニュース

ベルトラ1
メール新規登録
求人広告
ワンクリックアンケート

東京オリンピック観戦チケットの抽選申し込みに

投票する

助成金・補助金情報

「【福島県いわき市】いわき市バス借上助成募集について」
いわき市は、バス利用による団体旅行を誘致し、いわき市全体の観光客の増加を図るため、旅行会...

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

ビズリーチ

  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ