求人情報

ANAセ、旅達会員限定のふれあいウォークツアー第3弾はカンボジアで開催

  • 2008年9月11日
 ANAセールスはこのほど、旅達会員限定ツアー「アンコールワットふれあいウォークとタイ・カンボジア世界遺産巡り6日間」の販売を開始した。ウォーキングに関心のある会員が多いことや、ふれあいウォークツアー参加者にリピーターがいることなどから、100名の集客を目標に設定。また、アンコールワット国際ハーフマラソンに参加できる姉妹コースも設定した。

 ツアーでは、アンコール遺跡を現地の子供たちと歩くウォーキング大会を実施、現地の学校や孤児院を訪問するほかカンボジアの伝統舞踊を楽しめるマラソンの前夜祭にも参加可能だ。成田発着の12月4日出発限定で、旅行代金はエコノミークラス利用で2名1室の大人1名14万6000円から17万5000円となる。マラソン大会参加者は12月5日出発で13万6000円だが、マラソン大会のエントリー費用として別途7000円が必要となる。また、ANAセールスでは、旅行代金の一部をカンボジアの復興支援に役立てるという。


▽杭州ウォークが堅調な伸び−ふれあいウォークの展開に期待

 ふれあいウォークツアーの第1弾である杭州ウォークが堅調な伸びを見せている。これは、2004年の全日空(NH)の成田/杭州線就航を記念し、日中の交流促進を目的に企画した西湖のウォーキングイベントにあわせて造成したもの。例年順調に推移しており、これまでに延べ1000名を集客した。今年からデスティネーションを増やし、第2弾にアモイ・コロンス島、第3弾に今回はタイ・カンボジアで商品を造成、今後も現地の人と交流しながら歩くことを目的としたツアーを引き続き展開していく。来年2月には台湾の日月潭でのウォーキングツアーを現在計画中だという。


▽関連記事
ANAセールス、旅達会員限定のウォーキングツアーを強化、アモイで設定

ANAセールス、08年上期の「ANA杭州・西湖ふれあいウォーク」を発売(2007/12/25)