itt TOKYO2024

T&G Beauty、11月22日表参道にリラクゼーション施設を開業

  • 2006年10月28日
 T&G Beautyは11月22日、東京の表参道にリラクゼーション施設「magma RELAXATION SPA」をオープンする。これにより、「magma RELAXATION SPA」は全国で4店舗、都内では2店舗となる。

 magma RELAXATION SPAは、「日本が世界に誇る富士山の溶岩とアロマトリートメントの相乗効果で、内からも外からも美しく健やかに導くこと。」をコンセプトに、リラクゼーションを提供する。富士山の溶岩を使用した溶岩浴では、溶岩から放出される遠赤外線とマイナスイオンを全身に浴び、新陳代謝を高めることにより大量の汗とともに毒素や老廃物を対外に排出する。大量のマイナスイオンと30種類以上のミネラルを全身で吸収することによりリラクゼーションを味わうことができる。

 また、溶岩浴との相乗効果を考えオリジナルのトリートメントを提供する。ボディートリートメントでは、ヨーロッパで古くから医療現場で用いられた技術で独自のオイルを開発したほか、フェイシャルトリートメントには、オーストラリアの自然はコスメ「ジュリーク」を使用する。内装はホテルのラウンジをイメージしたシンプルなものとし、ダークブラウンを基調としたモダンな空間だ。プライベートルームやスイートルームを完備している。