【コラム】消費再開も業界の先は見通せず-「現状を疑う」必要性

7月3日(金)

先々週であったか、電車の中吊り広告にデカデカと「コロナぼけ」の文字があるのを見ました。たしかに、世間では段々と日常が取り戻されつつあるようですがこちらは在宅勤務生活が4ヶ月を過ぎ、ぼけかどうかはさておき確かに「オールドノーマル」の感覚が薄れ、通勤やらオフィスでの過ごし方といった日常を思い出せなくなってきています。その世間の日常はというと、これも先々週の土曜日に久しぶりに焼き肉でも食べようかと外出し... 続きを読む

コラム

メール新規登録

イベント・セミナー情報はありません。

ワンクリックアンケート

掲載中のアンケートはありません。

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ