itt TOKYO2024

【ギフト券贈呈】世界のホテル15万軒を一括で、B2Bサービス稼働[PR]

サイトキャプチャ

 トランスオービットはこのほど、旅行会社向けのホテル手配サイト「ホテルドンキー」を開設した。取り扱うホテルの数は世界15万軒と多い一方、検索機能を充実したことで、ユーザーである旅行会社スタッフが簡単かつ短時間でホテルを手配できるようにしている。

 検索では、ホテルグレードや価格帯だけでなく、朝食やキャンセル料の有無などでの絞り込み機能も導入。また、希望の地点を中心に空室のあるホテルを地図上に表示することもできるようにした。これらの機能を組み合わせて絞り込むことも可能だ。

 加えて競争力のある宿泊料金が提示可能なことも特徴で、来年1月にはOTAの在庫も掲載予定。これにより、閑散期にはOTA経由で空室連動型の安価な料金、繁忙期にもランドオペレーター経由の安定した料金を提供できるようになる。さらに、顧客への案内時に使用可能な見積りの文章もボタン1つで作成可能としている。

 またトランスオービットでは、サービス開始の記念キャンペーンも開始。1月31日までにチェックインする予約を対象に、その精算金額の5%分を大手ECサイトで利用可能なクーポンでプレゼントする。

詳しくはこちら