ジンエアー、大阪にカスタマーサービスセンターを開設

  • 2018年7月5日(木)

 ジンエアー(LJ)は7月2日に大阪市にカスタマーサービスセンターを開設した。営業時間は9:30から18:00まで。年中無休で営業する。

 サービスセンターではLJの航空券の予約・発券手続き、消費者からの質問への対応や、フライトに遅延や欠航が発生した際の乗客の対応を実施する。

 現在LJは、仁川/関空、成田、新千歳、福岡、那覇、北九州線と、釜山/関空、那覇、北九州線の9路線を運航。2017年にLJの訪日客の乗客数が前年比で120%増えたことを受け、日韓路線を継続して拡大していく。

■海外ニュース

■国内・訪日ニュース

インフィニ 123キャンペーン2018
求人広告

助成金・補助金情報

「【宮崎県】延岡観光協会~延岡への新たな流れをつくる誘客事業~」
(1)事業の目的延岡市への新たな観光客誘致を促進するため、九州外(訪日旅行含む)から旅行...

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

メール新規登録
  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ