旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

夏季限定のアクティビティが充実 クラブメッド北海道トマム

  • 2018年4月20日

 今年1月にグランドオープンしたクラブメッド・北海道トマム(占冠村)がこのほど、夏季シーズン(6月15日―10月7日)の予約受付を開始した。

 世界のマウンテンリゾートのリーダーとしてトマムで提供するのは、クラブメッドならではのアクティビティと、北海道ローカルの魅力がいっぱいのマウンテンアカデミー、サーカスアカデミーなど4つの「夏季限定マスト・トライ・エクスペリエンス」。

 マウンテンアカデミーで提供するのは、クラブメッドが1956年にスイスで初めてのスキーリゾートをオープンして以降、旅行者に支持されてきたグリーンシーズンの経験を基にしたマウンテンバイクやトレッキング。クラブメッドを代表するアクティビティでもある空中ブランコなどのレッスンが受けられるサーカススクールも開く。

 また、北海道の食材をフランスの調理法で味わうガストロノミーツーリズム体験、雲海テラスや青い池、美瑛や富良野の絶景など北海道ならではの自然を体験するオプショナルツアー「北海道の色彩体験」を用意する。

 クラブメッドの井上忠浩マーケティング本部長は「地域に特化した、ここでしかできない体験がマスト・トライ・エクスペリエンスです。夏の北海道ならではの体験をお楽しみください」。

 プランへの参加、体験費用は一部を除き、オールインクルーシブシステムの旅行代金に含まれる。


情報提供:トラベルニュース社