沖縄観光コンと初タイアップでCP 近ツーなど近鉄G

  • 2017年3月29日(水)

 近畿日本ツーリストなど近鉄グループ各社と沖縄観光コンベンションビューローが連携し、沖縄の旅行や食などを打ち出す沖縄キャンペーンを実施した。

 キャンペーンは「Refresh Trip-時間を忘れる島、沖縄」と題し、1月中旬から2月下旬にかけて展開。近畿日本鉄道の主要駅、あべのハルカス近鉄本店、近畿日本ツーリスト個人旅行店舗などで沖縄の食や音楽を前面に「リフレッシュできる沖縄」観光をアピールした。両者がタイアップしてキャンペーンを行うのは今回が初めて。

 2月17日には大阪市阿倍野区のあべのハルカス300(展望台)でPRイベントを開催。ミス宮古島や沖縄観光親善使節「花笠マハエ」、宮古島市イメージキャラクター「みーや」、エイサー衣装をまとったハルカス300キャラクター「あべのべあ」がキャンペーンを告知した。

 (17/03/29)


情報提供:トラベルニュース社

■国内・訪日ニュース

インフィニ 123キャンペーン
UC
ビズリーチ
ワンクリックアンケート

社内恋愛したことが

投票する

助成金・補助金情報

「【グアム】グアム団体サポートキャンペーン2017」
▽実施主体 グアム政府観光局 ▽補助金交付の対象 旅行会社(同一団体につき申請...

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

メール新規登録
  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ