KNTの「Webファースト」宣言、新会社トップに聞くその後

Webファーストから「Webプラス」へと変化
メイト・ホリデイとクラツーのサイト統合の行方は

11月26日(月)

KNT-CTホールディングス(KNT-CT)は今年5月に発表した2018年度からの3ヶ年の中期経営計画で、「パンフレットファースト」から脱却し、売上高と利益の拡大に向けてウェブ販売を強化する施策「Webファースト」を打ち出した。システム開発に3年間で94億円を投資するプロジェクトの中核を担うのが、4月に設立された新会社のKNT-CTウエブトラベルで、翌5月には早速、予約サイト「近畿日本ツーリスト」... 続きを読む

ベルトラ1
求人広告

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

メール新規登録

  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ