エアプラス、平成の30年間と歩んだ「純国産OTA」の新展開は

日本人FITに焦点、BtoBプラットフォーム事業も
他社との「部分的共存」で生き残りへ

5月16日(木)

平成元年の1989年に創業し、オンラインでの国際航空券販売を中心に事業を展開してきたエアプラス。「ena(イーナ)」と「W.A.S.(ワールドエアシステム)」の2つのブランドでBtoC事業を進める一方、販売システムを他社に提供するプラットフォーム事業にも力を入れている。技術革新によって、旅行業が大きな変革期を迎えているなか、国産OTAの先駆者であるエアプラスは、「令和」の時代にどのようにビジネスを... 続きを読む

ベルトラ1
メール新規登録
求人広告

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

ビズリーチ

  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ