カナダ、進む季節平準化、ショルダーシーズンの需要も増加-RVC2019(1)

日本人旅行者減も市場トレンドに変化
旅行会社とメディアとのコラボ強化

6月18日(火)

今年で43回目となる旅行商談会「ランデブーカナダ2019 (RVC2019)」がオンタリオ州トロントで開催された。今回は、カナダ観光局の新しいブランディング戦略が発表。ブランドロゴを新装するとともに、マーケティング方針もこれまでの体験を重視した旅行から「旅行者の人生観や価値観を変える」旅行にシフトしていことが明らかにされた。日本市場でも「変革力(トランスフォーマティブ)」のある旅行を訴求していく。... 続きを読む

インフィニ 123キャンペーン2019
メール新規登録
求人広告

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

ビズリーチ

  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ